新着情報

Canonetからのお知らせ
ルートゾーンKSKロールオーバーによる影響について


2017年7月より、ルートゾーンにおいてDNSSEC鍵署名鍵(KSK)の更新(以下、ルートゾーンKSKロールオーバー)のプロセスが開始されています。
ルートゾーンKSKロールオーバーの一部のステップにおいて、DNS応答を正しく受け取れなくなる可能性が指摘されておりますが、弊社サービスを利用しているお客様においては影響がないことを確認しましたので、お知らせいたします。

■対象サービス
 Canonet/HOME ホスティングをご利用中のお客様。
 Canonet/HOME 接続サービスをご利用中のお客様。

詳細はこちらでご覧いただけます。
ルートゾーンにおけるDNSSEC鍵署名鍵(KSK)の更新について

この件に関するお問い合せ先
<Canonetコールセンター> 
TEL:03-6632-9519
E-mail:support@canonet.ne.jp
受付:平日 09:00〜19:00/土曜 10:00〜17:00

2017年09月05日(火)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Canonet

新着情報一覧 新着情報一覧

各種お手続き
利用約款 マイデスク・ログイン
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ