障害情報

お客さま各位
障害復旧のご報告


ご連絡しておりました以下の故障につきましては、故障ではなく、NTT西日本のメンテナンスに
起因した宅内装置の不具合であることが確認できました。

下記のとおり確認できましたので、ご報告致します。
本障害により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

障害日時
2017年11月21日 06:30〜
対象地域 Canonetアクセス(フレッツ/ADSL/ISDN)及びIP1を以下の地域でご利用の一部のお客様
愛知県,大阪府,兵庫県
障害内容 一部お客様にて新規接続不可
障害原因 NTT西日本網終端装置メンテナンス起因による、宅内装置不具合
障害対処 新規接続不可が発生した場合には、宅内のルータ又はONUの再起動を
お試しいただき、回復しない場合はNTT西日本(0120-116116)の
窓口までお問い合わせいただくようお願いいたします。
その他 上記はCanonetアクセスの障害情報です。
上記以外にNTT地域IP網側のトラブルによりサービスをご利用
いただけない場合もございます。NTT地域IP網側のトラブル情報は
下記URLをご参照ください。

(NTT東日本)
  https://flets.com/customer/const.html?link_id=sp_const
(NTT西日本)
  http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/

2017年11月21日(火)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Canonet

障害情報一覧 障害情報一覧

各種お手続き
利用約款 マイデスク・ログイン
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ