障害情報

お客さま各位
障害復旧のご報告


下記のとおり障害が復旧致しましたので、ご報告致します。
本障害により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


障害日時
2018/3/14 4:53 〜 4:56
対象地域 接続サービス(フレッツ/ADSL/ISDN)及びIP1を以下の地域でご利用の一部のお客様
・静岡
障害内容 通信断
障害原因 NTT西日本網終端装置のインターフェース故障
障害対処 サービスの正常性確認完了

●補足事項 
工事時間終了後、自動的に接続できない場合には 
通信機器(※)の電源OFFおよび電源ONをおこな 
っていただきますと接続できる場合がございます。 
※.セキュリティ装置(FortiGateなど)を設置されている方は、  
電源OFFおよび電源ONの手順を必ずマニュアルでご確認下さい。
その他 上記はCanonetアクセスの障害情報です。
上記以外にNTT地域IP網側のトラブルによりサービスをご利用
いただけない場合もございます。NTT地域IP網側のトラブル情報は
下記URLをご参照ください。

(NTT東日本)
  https://flets.com/customer/const.html?link_id=sp_const
(NTT西日本)
  http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/

2018年03月14日(水)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Canonet

障害情報一覧 障害情報一覧

各種お手続き
利用約款 マイデスク・ログイン
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ