新着情報
障害情報
メンテナンス情報
障害復旧のご報告
下記のとおり障害が復旧致しましたので、ご報告致します。
本障害により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
障害日時
:
2018年6月1日 00:00 〜 03:00
対象地域
:
接続サービス(フレッツ)及びIP1を以下の地域でご利用の一部のお客様
・千葉県
障害内容
:
断時間120分のところ、31分超過いたしました。(02:07〜02:38)
障害原因
:
工事中に作業手順誤りが発生し、切り戻しを実施
障害対処
:
切り戻し完了
●補足事項
工事時間終了後、自動的に接続できない場合には
通信機器(※)の電源OFFおよび電源ONをおこな
っていただきますと接続できる場合がございます。
※.セキュリティ装置(FortiGateなど)を設置されている方は、
電源OFFおよび電源ONの手順を必ずマニュアルでご確認下さい。
その他
:
上記はCanonetアクセスの障害情報です。
上記以外にNTT地域IP網側のトラブルによりサービスをご利用
いただけない場合もございます。NTT地域IP網側のトラブル情報は
下記URLをご参照ください。
(NTT東日本)
https://flets.com/customer/const.html?link_id=sp_const
(NTT西日本)
http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/
2018年06月01日(金)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Canonet
障害情報一覧