障害情報

お客さま各位
障害復旧のご報告


下記のとおり障害が発生致しておりますので、ご報告致します。
障害により多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

障害日時
2018年06月25日 07:29 〜 2018年06月26日 01:08
対象地域 接続サービス(フレッツ)及びIP1を以下の地域でご利用の一部のお客様
・大阪府
障害内容 5分未満の通信断が2回
障害原因 中継キャリアのハードウェア故障
障害対処 弊社バックボーン網内の中継伝送路区間で
パッケージ故障が発生しております。
現在、お客様通信への影響はございませんが
今後通信に影響が出る可能性がございますので、
06/25 23:30〜06/26 02:00にて該当機器のパッケージ交換を
実施いたします。
なお、お客様通信への影響時間を短くするために、
交換対応前後でトラフィック迂回を実施いたします。
その際に5分未満の通信断が2回発生いたします。

●補足事項
障害回復後、自動的に接続できない場合には
通信機器の電源OFFおよび電源ONを実施してください。
その他 上記はCanonetアクセスの障害情報です。
上記以外にNTT地域IP網側のトラブルによりサービスをご利用
いただけない場合もございます。NTT地域IP網側のトラブル情報は
下記URLをご参照ください。

(NTT東日本)
  https://flets.com/customer/const.html?link_id=sp_const
(NTT西日本)
  http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/

2018年06月26日(火)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Canonet

障害情報一覧 障害情報一覧

各種お手続き
利用約款 マイデスク・ログイン
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ