障害通知サービス(ホスティングサービス専用)

サービス概要

共有ホスティングのサービスに何らかの障害が発生し、復旧に1時間以上かかる見通しの場合、影響のある共有ホスティングをご利用のお客様に障害の発生を通知いたします。
通知は、ファクシミリを使用します。

本サービスは申込制です。即時性を確保するため、ホスティングサービス1件につき1FAX番号とさせていただきます。

本サービスは無料です。

本サービスは弊社営業日、営業時間内の提供とさせていただきます。

お申し込みにあってのご注意

復旧見通しに係わる情報はCanonetホームページ障害情報にてご確認ください。
Canonetホームページ障害情報URL:
http://www.canonet.ne.jp/member/pro.html

本サービスでは3分間隔で5回の再送を試みますが、以下の場合に通知FAXが着信しないことがありますの で予めご了承ください

  • 宛先のFAXが話中、用紙切れ、電源未投入などの場合
  • 宛先のFAXが切り替えFAXでFAXに切り替わらなかった場合
  • 通信エラー、回線障害の場合
  • 宛先のFAXが迷惑FAXを防止する処理を施している場合

お申し込み方法

新規登録/登録内容の変更を希望される方は下記フォームに必要事項を記入いただき、「送信する」ボタンを押してお申し込み下さい。当月お申し込み受付分を翌月初に掲載いたします。
新規登録フォームはこちら
各種お手続き
利用約款 マイデスク・ログイン
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ