ホスティング ナビ

ドメイン移行とは? 移行前の確認事項 ドメイン移行の流れ サービス開始前のお客さま作業 注意事項とヒント
Canonet にドメイン移行申請日をご提出頂いた後、自動的にサービスが開始されるわけではありません。
現在お使い頂いているメールアドレスや、ホームページデータを事前に Canonetのサーバーで作成して頂く必要があります。
サービス開始前のお客さま作業図説

Canonetでのメールアドレス作成作業

Canonetでのメールアドレス作成作業は、Web上から「マイデスク」と呼ぶ管理者ページで行います。

URL:https://mydesk.canonet.ne.jp/mydesk/別ウインドウで開きます

ログインするための情報は、お客さまにお送りしてる開始案内に記載しております。
ログイン後、作成方法でお困りの際はCanonetコールセンターまでお問い合わせ下さい。

Canonet サーバーへのホームページデータのアップロード

Canonetではサービス開始日前のサーバー情報はお客さまにお送りしている開始案内に記載しております。
アップロード方法が不明な場合や、アップロードに失敗する等お困りの際は、Canonetコールセンターまでお問い合わせ下さい。

操作や設定で困った時はコールセンターへお問い合せください

【Canonetコールセンター】
■電話番号:03-6632-9519
■受付時間:平日9:00〜19:00、土曜10 :00〜17:00
※日曜・祝日・12月31日〜1月3日は休業
ドメイン移行の流れ 注意事項とヒント

各種お手続き
資料請求 お申し込み お問い合せ ドメイン検索
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ