eラーニングサービス ネットラーニング



概要 コース一覧 カフェテリアプラン 活用例 仕様/動作環境

サービス概要 ※サービス受付開始日、コース紹介、 価格等の情報については、順次を掲載していきますので、しばらくお待ちください。

eラーニングとは

eラーニングとは、社員の教育・研修をPCを用いて受講する学習教材です。インターネットを使える環境ならば、時間や場所を問わず、利用することができます。 また、ご希望の教材を必要な人数分だけ注文できるので経済的です。
約220種類の豊富な教材メニューから最適なものをお選びいただけます。
サービスイメージ図

ネットラーニングとは

法人向けeラーニングの国内最大手ネットラーニング社が教育教材をASPで提供するサービスです。
ソフトウエアの操作、TOEIC等の資格対策から知識教育まで約170種類の教材を取り揃えてています。 「使われる、結果を出すeラーニング」というスローガンの下、学習状況の分析や学習内容を専門家からアドバイスを受けられるサポート体制も充実しています。
受講者数は延べ153万人に到達し、その修了率は90%と、高い品質を保っています。
※NetLearnig® およびコースウエアは、株式会社ネットラーニングの商標登録です。

ネットラーニングの特長

  • ネットラーニング社独自開発のeラーニングコースウェアとプラットフォーム
  • ASP方式によるトータルアウトソーシング
  • 担任制チュータによる個別の学習指導
チュータとは、コース学習中に、エクササイズの採点をしたり、質問に答えてくれる担任制の指導員のことです。担当チュータとのやり取りは1対1の専用掲示板(チュータHotline)で行い、受講期間中、コース内容に関する質問については無制限に受け付けています。コースによっては、チュータサービスのない場合があります。
ネットラーニングの申し込みは、すべてカフェテリアプランにて申し受けます。
カフェテリアプランは1コースあたり受講料がお安くなる、お得なプランです。
詳細はこちら
各種お手続き
資料請求 お申し込み お問い合せ ドメイン検索
このページのトップへ
  • (c) Canon Marketing Japan Inc.
  • Canonetサイトについて
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • キヤノンホームページ