先日の転送メール障害においては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、障害発生に際し、ご協力を賜りましたことに感謝申し上げます。
対象のお客様には、受信メール履歴およびバックアップファイルなどを個別にご案内させていただきました。
本件の対応は3月31日(月)をもって終了いたしますが、何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、HOMEコンタクトセンターまでお問合せください。
■障害事象
メールシステムの更新作業以降に、「メールの転送設定」どおりに動作せず、
受信したメールを消去した事象が発生しました。
■障害期間
2025年1月19日(日) 23:00 〜 2月3日(月) 11:53
■復旧対応
メールシステムを下記日時に修正し、不具合を解消いたしました。
・2025年2月3日(月) 11:53
この度の障害によりご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に努め、より良いサービスの提供を目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
|