この設定ガイドは一般ユーザー画面での手順となります。マイデスクへのログイン方法がご不明の場合は、Canonetコールセンターへお問い合わせ下さい。 |
※画像にマウスポインタをのせると拡大表示されます。 |
【STEP1】 マイデスクにログインし、「迷惑メールフィルター」をクリックします。 |
【STEP2】 「迷惑メール設定」をクリックします。 |
【STEP3】 自動振り分けの設定 : 「変更」をクリックします。 |
【STEP4】 「利用する」を選択し、「設定を変更する」をクリックします。 |
【STEP5】 これで設定は完了です。「OK」をクリックします。 |
※ | 設定後も「迷惑メール一覧」や「迷惑メールレポート設定」で定期的に動作をご確認いただくことをお奨めします。迷惑メールと判定されたものの中に必要なメールが紛れ込んでしまっている可 能性もございます。 |