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ドメイン移行に伴い一時的(数日程度)にメールの送受信ができない、ホームページが表示されないなどの不具合が生じる場合があります。 |
詳細はこちら |
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サービスの解約やドメイン移行につきましては現行プロバイダーで特別な規定を設けている場合もございますのであらかじめご確認ください。 |
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すでにホームページを運用されていてCanonetへ移行する際、ホームページの再構築が必要となる場合があります。Canonetが提供しているCGI以外はご利用になれませんので、ホームページの作成者に仕様のご確認をお願いします。 |
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データの移行なども考慮して余裕をもったスケジュールを立ててください。前サービスの解約日は1ヶ月先を目安としてスケジュールをたててください。DNSの切替による影響をなるべく防ぐ為には、サービスの契約は重複させる(少なくとも1〜2週間は2社のサービスを併用する)ことをおすすめします。 |
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サーバーの情報が更新されるまでの数日間は2つのメールサーバーをチェックすることをおすすめします。 |
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Canonetに移行可能なドメインは以下のとおりです。
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属性型ドメイン(CO.JP/OR.JP/ED.JP/AC.JP/NE.JP/GR.JP) |
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汎用ドメイン(英数字.JP) |
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gTLDドメイン(COM/NET/ORG) |
(お客さまのドメイン名によっては、ドメイン名の移行ができない場合があります) |
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現行プロバイダーへの解約手続き |
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現行プロバイダーへ指定事業者変更の可否の確認 |
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現行プロバイダーへ移行日の調整 |
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DNS情報変更日の指定 |
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ホームページのデータ移行作業 |
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メールアドレスの再設定 |
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